うさこちゃんとにーなちゃん|7歳向けの絵本|新品¥756、中古¥548~

【書名】
うさこちゃんとにーなちゃん

【対象年齢】
7歳~

【著者】
ディック・ブルーナ/作・絵
まつおか きょうこ/訳

【出版者】
福音館書店

【出版年】
2010年9月

【内容】
うさこちゃんのお友だちのにーなちゃんが、遠い外国からうさこちゃんに会いにきてくれることに。うさこちゃんが、とうさんとかあさんと一緒に、にーなちゃんを迎えに行くと…。

【口コミ】

 ブルーナさんの作品!
ブルーナさんの作品だったのでこの絵本を選びました。同主人公が登場する作品を読んだことがるので娘も反応が良かったです、文通の素晴らしさを感じられる絵本でした。こんな素敵な友達がいる主人公は幸せものだと思いました。有意義な時間を過ごす主人公たちにうっとりしました。

【amazon】その他の口コミを見る

 1歳児の娘のお気に入り。
図書館で借りて娘がとても気に入ったので購入しました。娘はうさこちゃんとにーなちゃんの組み合わせが大好きなようで、他の絵本よりも読んでほしがります。
内容は、まだ娘は十分わかっていないと思いますが、大人が読んでも奥深くて、私も気に入っています。

【楽天】その他の口コミを見る


【本の詳細・購入】

【Amazon】うさこちゃんとにーなちゃん
  新品¥756、中古¥608~ 

【楽天市場】うさこちゃんとにーなちゃん
  新品¥756、中古¥548~ 

スポンサーリンク